気を取り直していきまっしょい 〜 Katrina And The Waves - Walking On Sunshine

札幌の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されたというニュースを見て、
赤ちゃんのお兄ちゃんにあたる「イコロ」と「キロル」の写真を探していたところ、
ハードディスクにもLANディスクにもUSBメモリーにもなくて何処にもなくて、
変だなぁ〜可笑しいなぁ〜と思っていたら、
ふとおぼろげに蘇る記憶Σ( ̄ロ ̄lll) !


会社の同僚に見せるためにUSBメモリーにフォルダごとコピーしたのけれど、
実はコピーではなくて、移動したような、しなかったような、
でもコピーしたと思っているから、サクッと削除したような、しなかったような。


そのフォルダに「イコロ」と「キロル」の写真とか動画が入っていたのはもちろん!!!
特別展示のコモドドラゴンの写真とか動画とかも入ってたんですけど!!!


あぅあぅ ・゜・(PД`q。)・゜・
記憶に残らないから記録を残しているのに記録を消してしまったら、、、。
少なくとも、記録を消してしまったという記憶は残るけれど、、、。


そんなときは、この歌を歌うしかない!


カトリーナ・アンド・ザ・ウェイブス「ウォーキング・オン・サンシャイン」
Katrina And The Waves - Walking On Sunshine


涙と鼻水まみれになりながらも立ち上がれそうな、そんな気になれる曲。